お客様の声
お客様の声
【お客様より】
北川さんには大変お世話になりました ありがとうございました。
事前相談について:大変満足 お打合せについて:大変満足 ご葬儀当日について:大変満足 イメージ以上でした アフターサポートについて:大変満足
【スタッフより】
この度は数ある葬儀社の中から弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
ご多用のところ、アンケートのご返信をいただきありがとうございます。
大切なご家族様を亡くされたお心に寄り添うお手伝いができておりましたら、幸いでございます。
今後も何かご不明な事、お困り事がございましたらいつでもお声をおかけください。ずっとサポートさせていただければと思っております。
お疲れの出やすい時期でございます。お身体ご自愛くださいませ。
アンケート内容
















