お客様の声
お客様の声
【お客様より】
事前相談について:大変満足 お打合せについて:大変満足 ご葬儀当日について:大変満足 イメージ以上でした アフターサポートについて:大変満足
【スタッフより】
この度は数ある葬儀社の中から弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
至らぬ点もあったかと存じますが、ご家族様のお心が少しでも癒されるようお手伝いができておりましたら幸いでございます。
今後も何かご不明な事、お困り事がございましたらいつでもお声をおかけください。ずっとサポートさせていただければと思っております。
お疲れの出やすい時期でございます。お身体ご自愛くださいませ。
アンケート内容
















