お客様の声
お客様の声
【お客様より】
夫の葬儀の時は大変お世話をしていただきありがとうございました。
担当の方はじめその他のスタッフの方ありがとうございました。納骨の時もお花を頂きありがとうございました。
事前相談について:大変満足 お打合せについて:大変満足 ご葬儀当日について:大変満足 イメージ以上でした アフターサポートについて:大変満足
【スタッフより】
この度は数ある葬儀社の中から弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
大切なご家族様を亡くされた悲しみの中、アンケートにご返信をいただきありがとうございました。
ご納骨までいろいろとお疲れさまでございました。故人様も安らかにお眠りになられていることと存じます。
今後も何かご不明な事、お困り事がございましたらいつでもお声をおかけください。ずっとサポートさせていただければと思っております。
お疲れの出やすい時期でございます。お身体ご自愛くださいませ。
アンケート内容
















