お客様の声
お客様の声
【お客様より】
参列した方々からとても良いお式でした、心に残る式でしたとの意見がありました。悔いのない葬儀ができ、納骨まで週1回お花を届けてくださり、こういう事は初めてでしたのでとても助かりました。
事前相談について:大変満足 お打合せについて:大変満足 ご葬儀当日について:大変満足 イメージ以上でした アフターサポートについて:大変満足
【スタッフより】
この度は数ある葬儀社の中から弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
大切なご家族様との最期のお時間をお任せいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。至らぬ点もあったかと存じますが、少しでもご家族様のお心が癒されるお手伝いができておりましたら幸いでございます。
今後も何かご不明な事、お困り事がございましたらいつでもお声をおかけください。ずっとサポートさせていただければと思っております。
お疲れの出やすい時期かと存じます。お身体ご自愛くださいませ。
アンケート内容
















