ふじみ式典のご葬儀をご利用されたお客様の声をご紹介します

title お客様の声

voice

2026年5月 一日葬 神奈川県綾瀬市 家族葬式場ゆかりえ綾瀬

担当の今井さんの対応がすばらしかったです

綾瀬市 T様 | 担当:今井 裕理

お客様の声

【お客様より】
49日までのお花もとてもありがたかったです。担当の今井さんの対応がすばらしかったです。ありがとうございました。
 
事前相談について:大変満足 お打合せについて:大変満足 ご葬儀当日について:大変満足 アフターサポートについて:大変満足
施設について:写真を飾っていただきありがとうございました。お別れに、マックセット(主人が好きだったので)を入れて頂き、今井さんにもとても気がついていただき感謝しています。
 
【スタッフより】
このたびは、この度は数ある葬儀社の中から弊社の綾瀬ホールをお選びいただき、また温かいお言葉をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご家族葬という大切なお時間をお手伝いさせていただく中で、四十九日までお花をお供えできたことがお役に立てたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変うれしく拝読いたしました。また、担当いたしました今井へのお褒めのお言葉まで賜り、心より感謝申し上げます。
これからも、ご家族様のお気持ちに寄り添い、安心してお任せいただける家族葬のお手伝いができるよう、真心を込めたご案内とサービスの向上に努めてまいります。
このたびは貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後も何かご不明な事、お困り事がございましたらいつでもお声をおかけください。ずっとサポートさせていただければと思っております。
お疲れの出やすい時期でございます。お身体ご自愛くださいませ。

アンケート内容

お気軽にお問い合わせ下さい

  • title お急ぎの方へ

    365日24時間電話受付しております

    私たち専門スタッフが承ります

    • staff
      今井裕理
    • staff
      北川祐基
    • staff
      渡邉美由起

    ご危篤・ご急逝で葬儀をお急ぎの方など事前のご相談がなくても、すぐに対応可能です。

    深夜・早朝でも承っておりますので、
    遠慮なくお電話ください

  • title お問い合わせ&資料請求を
    ご希望の方へ

    葬儀に関する不安やご要望は
    お気軽にご連絡ください。

    check
    費用のことがよくわからない
    check
    身内だけでひっそりと
    葬儀を
    したい
    check
    自宅で葬儀をしたい
    check
    最適な式場を探したい

    『お葬式の事が良く解る本』
    を無料で進呈しております。

  • title 無料会員登録

    事前にこちらにご登録いただくと、ご葬儀やその後のサービスでお使いいただける特典が多数ご利用いただけます