ふじみ式典のご葬儀をご利用されたお客様の声をご紹介します

title お客様の声

voice

2026年4月 お別れ葬・火葬式 神奈川県大和市 大和斎場

当日のお支度は、充分な対応で、逆の意味で相違があり、感謝しております

綾瀬市 M様 | 担当:小川 修

お客様の声

【お客様より】
故人が死亡した当日の突然の電話でご遺体を受けとりに行かなければならなくなった。故人の妻(認知症あり)の対応も任されて、心身、時間、経済面全てに余裕がなかった。
葬儀の説明はあえて簡単で済ませてくださったんだろうと思います。
でも、当日のお支度は、充分な対応で、逆の意味で相違があり、感謝しております。
そして、このアンケート送付の時期がすばらしい気遣いだと思いました。49日を過ぎて少しは落ち着いてくるだろうというタイミングを選んでいること!
ありがとうございました。またお世話になります。
 
事前相談について:大変満足 良い意味で相違あった。
お打合せについて:大変満足 あわてているところ、ファイル内の日程が想像以上に頼りになるものです
ご葬儀当日について:大変満足 内々の家族葬でも満足のいくものでした
施設について:火葬式なのに、ゆかりえの店内にきちんと安置してくださりながらの打ち合せ
アフターサポートについて:大変満足 質問しなくても、遺族間の会話をきいていてくださり、よいアドバイスをいただきました
 
【スタッフより】
この度は数ある葬儀社の中から弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
ご多用のところ、アンケートにて温かいお言葉を寄せいただき感謝いたします。
至らぬ点もあったかと存じますが、喪主様をはじめとする皆様のご負担を少しでも減らせるようお手伝いができておりましたら幸いでございます。
今後も何かご不明な事、お困り事がございましたらいつでもお声をおかけください。ずっとサポートさせていただければと思っております。
お疲れの出やすい時期でございます。お身体ご自愛くださいませ。

アンケート内容

お気軽にお問い合わせ下さい

  • title お急ぎの方へ

    365日24時間電話受付しております

    私たち専門スタッフが承ります

    • staff
      今井裕理
    • staff
      北川祐基
    • staff
      渡邉美由起

    ご危篤・ご急逝で葬儀をお急ぎの方など事前のご相談がなくても、すぐに対応可能です。

    深夜・早朝でも承っておりますので、
    遠慮なくお電話ください

  • title お問い合わせ&資料請求を
    ご希望の方へ

    葬儀に関する不安やご要望は
    お気軽にご連絡ください。

    check
    費用のことがよくわからない
    check
    身内だけでひっそりと
    葬儀を
    したい
    check
    自宅で葬儀をしたい
    check
    最適な式場を探したい

    『お葬式の事が良く解る本』
    を無料で進呈しております。

  • title 無料会員登録

    事前にこちらにご登録いただくと、ご葬儀やその後のサービスでお使いいただける特典が多数ご利用いただけます