お客様の声
お客様の声
【お客様より】
故人が死亡した当日の突然の電話でご遺体を受けとりに行かなければならなくなった。故人の妻(認知症あり)の対応も任されて、心身、時間、経済面全てに余裕がなかった。
葬儀の説明はあえて簡単で済ませてくださったんだろうと思います。
でも、当日のお支度は、充分な対応で、逆の意味で相違があり、感謝しております。
そして、このアンケート送付の時期がすばらしい気遣いだと思いました。49日を過ぎて少しは落ち着いてくるだろうというタイミングを選んでいること!
ありがとうございました。またお世話になります。
事前相談について:大変満足 良い意味で相違あった。
お打合せについて:大変満足 あわてているところ、ファイル内の日程が想像以上に頼りになるものです
ご葬儀当日について:大変満足 内々の家族葬でも満足のいくものでした
施設について:火葬式なのに、ゆかりえの店内にきちんと安置してくださりながらの打ち合せ
アフターサポートについて:大変満足 質問しなくても、遺族間の会話をきいていてくださり、よいアドバイスをいただきました
【スタッフより】
この度は数ある葬儀社の中から弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
ご多用のところ、アンケートにて温かいお言葉を寄せいただき感謝いたします。
至らぬ点もあったかと存じますが、喪主様をはじめとする皆様のご負担を少しでも減らせるようお手伝いができておりましたら幸いでございます。
今後も何かご不明な事、お困り事がございましたらいつでもお声をおかけください。ずっとサポートさせていただければと思っております。
お疲れの出やすい時期でございます。お身体ご自愛くださいませ。
アンケート内容
















