お客様の声
お客様の声
【お客様より】
まごころホットラインは全然サポートにならなかったのだけが残念です。それ以外は担当の武藤さんが親切、丁寧に対応してくれたので本当に助かりました。ありがとうございました。追伸:49日まで毎週花を届けていただいたことに対し感謝いたします。事前相談:大変満足 打合せ:大変満足 ご葬儀当日:大変満足 アフターサポート:やや満足
【スタッフより】
まごころホットライン、提携のアフター部門ではどうしてもサービス業の感覚がなく、対応に失礼があったかと存じます。ご不快な思いをおかけし大変に失礼いたしました。対処いたします。スタッフを褒めてくださり、また再入会もいただき感謝申し上げます。ご葬儀後でも、ご不明な事お困りごとがございましたらいつでもお声をおかけください。微力ですがお力になれればと思っております。
アンケート内容
